FAQ
Q
オンラインストアをご利用のお客さまへ
A
日頃よりオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
商品がお手元に届きましたらすぐに開封をしていただき、ご注文内容と届いたお品物が正しく配送されているかご確認ください。また、検品・梱包には十分注意を払っておりますが、商品に破損がないかも合わせてご確認ください。
なお、いかなるご事情によりお荷物の開封が遅れた場合でも、到着後7日を過ぎてからの返品、交換等の対応は出来かねますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
Q
商品等の問い合わせをしたいです。
A
お問い合わせにつきましては、こちらのサイトのトップページ・一番下にある「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。(スマートフォンの場合は、メニューバーにあります。)
営業時間外にいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、営業日でのご返信となります旨、何卒ご了承ください。電話、インスタグラムのDMでも受け付けております。
Q
注文してからどれくらいで届きますか。
A
注文のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。
Q
注文をキャンセルしたいです。
A
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか。
A
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。
Q
配送会社、配送方法は選べますか。
A
配送会社をお選びいただくことはできません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
また、配送について宅急便コンパクトなどはお選びいただくことはできません。何卒ご了承ください。
Q
商品の配達時間の指定はできますか?
A
配達時間の指定をご希望の場合は、下記5区分よりご希望の時間帯を備考欄にご記入ください。
【時間指定区分】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
Q
注文内容やお届け日を変更したいです。
A
ご注文完了後は、随時出荷の準備を進めております。お客様都合による注文内容やお届け日の変更は原則として出来かねますので、ご了承ください。
Q
置き配、宅配便ロッカーへの配達をお願いしたいです。
A
ご注文時には、置き配など非対面での配達をお選びいただけません。ご指定いただいたご住所へのお届けとなります。
Q
領収書を発行することは可能ですか。
A
ご注文時、備考欄に領収書発行希望の旨、お宛名をご記入ください。金額は送料などを含む総合計金額、但し書きはお品代として記載いたします。お宛名が不明の場合はご注文時に入力されたお名前で発行いたします。
Q
ギフトラッピングをお願いしたいです。
A
ご注文時、備考欄にギフトラッピング希望の旨をご記入ください。ギフトラッピングの包装紙のカラーなどはご指定いただけません。また、受け渡し用の紙袋は同封いたしませんので、予めご了承ください。
Q
サイズが合わないので返品したいです。
A
サイズが合わない、イメージと違ったなど、お客様都合による返品・交換・返金は原則的にお受けできません。予めご了承ください。
Q
注文した商品と違う商品が届きました。
A
注文内容を確認し、正しい商品と交換させていただきます。返品・交換時の送料については当店で負担いたします。なお、代品がない場合はご返金の対応となりますので予めご了承ください。
※必ず事前にメールやお電話にて当店までご連絡をお願いいたします。
<問い合わせ先>
SHOZO 04STORE
〒325-0045
栃木県那須塩原市高砂町6-7
TEL:0287-64-4065
MAIL:04store@shozo.co.jp
Q
届いた商品に不備がありました。
A
商品の取り扱いについて十分注意を払っておりますが、初期不良などによる不備が発生した場合は、交換または返品を承ります。返品・交換時の送料については当店で負担いたします。当店にお荷物が到着次第、商品の破損などを確認後、交換・返品のご対応を進めさせていただきます。なお、代品がない場合はご返金の対応となりますので予めご了承ください。
※必ず事前にメールやお電話にて当店までご連絡をお願いいたします。
<問い合わせ先>
SHOZO 04STORE
〒325-0045
栃木県那須塩原市高砂町6-7
TEL:0287-64-4065
MAIL:04store@shozo.co.jp
Q
交換・返品・返金ができない場合を教えてください。
A
・商品到着から7日以上経過している場合
・商品タグ、靴箱などの付属品を処分、紛失された場合(タグがない商品を除く)
・ご試着以外でご着用された場合
・ご使用、汚損、破損、修理、洗濯、クリーニング等をされた場合
・ご試着された靴下、下着などインナー類の商品
(初期不良、注文内容と異なっていた場合を除く)
・商品特有のにおい、たたみ皺、靴箱のみの破損など
・ギフトラッピングされた商品
※届いた商品に不備があった場合でも上記に該当する際には交換・返品・返金ができない場合がございます。